mozyjapanのブログ

お金、J-REITなどあれこれ思いつくままに

途中の目標

グローバルワン不動産投資法人の決算書が届きました。駅近の物件ばかり。11の物件で2000億くらいの資産になるというのだからびっくりです。分配金に慣れてきてしまっている自分がいてちょっといかんなぁと思います。最終目標はfireとして途中の目標が必要かと。私の支出を分けると、楽天カード、JALカード、銀行振替(ローン)、現金の4つに分けられます。現金払いはほぼ無くなってきているのであまり気にしなくて良いかな。楽天の支払いのメインは積み立てNISAで、今の分配金水準はこのくらいですね。次の目標はJALカード分。そしてローン(管理費等も含む)ですね。その後はJAL+楽天と言った具合。次の目標でも今の倍くらいはあるんですよね。まだまだ先ありますね。