mozyjapanのブログ

お金、J-REITなどあれこれ思いつくままに

楽天ポイントの変更は続く

11月に入り、楽天ビューティのSPU倍率変更になりました。楽天ゴールドカード、楽天でんきに続き、良く変わりますね。まぁ楽天が広げたいサービスを使うと有利になるのは仕方なしかな。元々、髪は1000円くらいのところで切っていたのですが、有名になって30〜40分待つようになってやめました。それなら予約して自分のために時間使ってもらえる方が良いと思って。乗り換えた美容室で今の髪型にしてもらって気にいっています。引っ越し先の美容室で要望伝えて髪型維持してますけど、結構驚かれましたね。奇抜ではないとおもうのですが。