mozyjapanのブログ

お金、J-REITなどあれこれ思いつくままに

ヒルトン横浜開業

投資からの所得>生活費を目指しているFP3級のmozyです。ヒルトン横浜開業に合わせて行ってきましたーと言いたいところですが、単に引っ越し作業中でキャシュアウトを避けるためにポイント宿泊をしたかっただけです。でも開業日にホテル泊なんてYouTuberみたい。来週はとなりのコンサートアリーナも開業するようで、ヒルトンに限らず横浜地区のホテルはすごい値段です。でも移動を考えるとやっぱり楽なので予約しました。

まだ辞令が出ていないので平日は品川でお仕事。もう会社もプライベートも片付けばかりです。家でかたづけ→ヒルトンで就寝が今週のテンプレート。せっかくだから引きこもりたいものです。片づけ次第ですね。

心にゆとり、さわやかマナー

トラック野郎USAさんに賛同して