mozyjapanのブログ

お金、J-REITなどあれこれ思いつくままに

ライフスタイルの変化

投資からの所得>生活費を目指しているFP3級のmozyです。今月もJ-REITからの分配金をいただきました。直近6ヶ月の分配金合計は82万円。税引き後は65万円ってところです。

やってきましたよ、内示。室長との打ち合わせに部長も出るっていうからなんで?って思ったら、異動の内示でした。緊急の家族会議。日曜日はFP2級のテストだったのですが、全てが吹っ飛んだ感じ。おかげで緊張せず試験を受けてきました。私が単身赴任なのは時々タラレバ話をしていたので規定路線ですが、家族も住まいを変えることになりました。住居費、引っ越し代金とかいろいろかかりそうです。

心にゆとり、さわやかマナー

トラック野郎USAさんに賛同して