mozyjapanのブログ

お金、J-REITなどあれこれ思いつくままに

お金のために投資してます

なんのこっちゃという表題ですね。お金を稼ぐことは非難されることがあります。逆に自分がお金を支払うことを考えると、助かることだったり、便利だったりすることだと思います。このため私は支払いには感謝が含まれるという考え方です。
もとの立場に戻ると感謝を受け取るということはいかんことでしょうか?それぞれの方にそこまでして稼ぐのかというラインはあろうかと思いますが、基本はお金を稼ぐことは誰かの困りごとを解決することと思います。堂々とお金のために動くと言えるといいなと思います。
心にゆとり、さわやかマナー
トラック野郎USAさんに賛同して