mozyjapanのブログ

お金、J-REITなどあれこれ思いつくままに

paypay stepの難易度アップ

ソフトバンクよりワイモバイルなどのスマホ代をpaypay使用回数のカウントから除くとのメールがきました。11月から。

そりゃあ、300円ごと払えるので1980円+エンジョイパック500円で使用回数を8回稼げるのはずるいですわな。私はpaypayで支払っていた大きな支払いがなくなることもあって、使用回数と使用金額のpaypay stepはあきらめることにします。yahooサービスの使用によるstepはクリアを続けたい。毎月、何を買うかは悩みますがなんとかクリアできていますので。

心にゆとり、さわやかマナー

トラック野郎USAさんに賛同して。